【当サイトは18禁です】

のんびりですがミュンヘン取り掛かってます 

ミュンヘン別館入り口はNOVELにあります

◆オフ情報◆
自家通販はPIXIV内BOOTHに移行しました

水鏡の月(第一部)は完売いたしました

◆更新履歴◆
サイトを一部整理し始めてます
既刊を少しずつPixivにて公開開始しました(PixivID=1840223)

ミュンヘン第一部をPIXIVにて再掲始めました

◆サイトマップ◆

INDEX
TOP このページ! サイトマップ・更新履歴など
BLOG ロイエドや木黒やなんやかや
NOVEL

ロイエド小説・ほとんどRまみれ
NOVELIST(完売本公開)や

裏への入り口もここから

MAIL なにかありましたらどうぞ
?


◆管理人について◆

PN/HN YULICA(夕梨花)
誕生日 5月27日(双子座)
血液型  O型
好きな食べ物  コーヒー、赤ワイン(酒全般OK)、
チョコ、イタリアン
苦手な食べ物  自分の中で「食べ物」じゃないもの
(ホヤ、なまこ等)
好きな時間 コーヒー片手に読書。
友人と萌え話。
好きな人とのTEL。
本屋・画材屋めぐり
BL傾向 自称・王道正統派・定番スキー
特に愛のある鬼畜系ロリショタ。
年齢差、体格差、身分差オールOK
道具、薬、縛り、基本的に
愛があればどんとこい(笑)
でもハーレクインな切ない系も。
要するに受が泣いたり啼いたりするのに萌えるらしい
ハマリ物 鋼!ロイエド!!
ロイは大川さんでお願いしたい派
彼の「鋼の」は凶器だと思います。

Copyright of fanarts&fanficutions By.YULICAN SINCE 2004 All Rights Reserved

?

inserted by FC2 system